« 唯ちゃん。 | トップページ | Dancing!! »

2011年5月26日 (木)

うれしいたのしいおいしい会。

わんちゃんを通じて出逢って仲良くさせていただいているみなさんで楽しい時間!

11052a_1
華ちゃんママいつもおいしいお食事をありがとうございます。

11052a_2
小太郎家より。おいしかったー♪

と、みなさんとのおいしいお食事においしいお酒、楽しいtalkにあっというまに時間が過ぎました。わんちゃんたちは後半戦になるとこんな感じです。
11052a_5
わたしの膝の上のコゼット。

110527a_6
小太郎くんはママのお膝の上で。。。。
華ちゃんはフローリングできもちよくお休み♪

110527c
いつまでも仲良くしてくださいね♪
※コゼットpapaはinUSAのためもちろん無念の欠席。→集合写真撮影日に欠席しちゃった風に参加。


カメラのなんとかモードを使ってみました。
110527a_11


素敵な出会いに感謝。
いまごろわんちゃんたちは熟睡中かな。


11052a_3

|

« 唯ちゃん。 | トップページ | Dancing!! »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40148433

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいたのしいおいしい会。:

« 唯ちゃん。 | トップページ | Dancing!! »