« AL●HA Nani Iapana | トップページ | ハイチュウ。 »

2011年5月29日 (日)

スリッパ。

今までいろいろなスリッパを履いてきましたが、いま最もしっくりきているのがこちら
110527_11
JALでもらえる(?)スリッパ。そう、飛行機内で履いてくださいな、の品。なんだか足にしっくりで履きやすくて愛用しています。いろいろかわいいのだのなんだのそろえてきましたが、現在はコレ。うふふ。

110527_10
そんな我が家に、こんな素敵なスリッパをいただきました。そして見ていて素敵なのはもちろん、破棄心地も満点♪いよいよ飛行機スリッパ卒業です!と良いたいところですが、この素敵なスリッパはアメリカ生活でデビューさせるべく船便で日本を旅立ちました。
楽しみ!!


|

« AL●HA Nani Iapana | トップページ | ハイチュウ。 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40180182

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ。:

« AL●HA Nani Iapana | トップページ | ハイチュウ。 »