« 思い出の地。 | トップページ | そして。最後の晩。 »

2011年5月30日 (月)

おいしい。隣の晩ごはん。

テレフォンショッキングでお友だちが繋がるように、しゃもじ&晩ごはんを通してご近所で笑顔や笑いがつながるように(ヨネスケ氏ね)、わたしは連日、お仲間のあたたかい気持ちの繋がりをあらためて感じ、感謝の毎日です。本当は寂しく、何もなさすぎる部屋でわびしくなる食事。。。な、お引越カウントダウン。そんな時間もお仲間のお心遣いでhappyな時間となっています。

今夜は明日いよいよお部屋とサヨナラ、のため、
とうとう部屋には今晩を乗り切るための敷き布団1枚とタオルケットに、ノートブック。コゼットは今日の午後からペットホテルです。最後の晩餐はどうなることやら、と思っておりましたら
お仲間からのあたたかいお誘い。

「夕食、食べにいらっしゃいませんか?」

110530_8
「はい」おいしくたのしくいただきました。ごちそうさまでした!

ジュニアチアレッスン後、夜お邪魔しました。
本当にありがとうございました。涙。

110530_10
小太郎くん。


110530_12
小太郎君papaがおいしい珈琲をいつもいれてくれるのです。まるでcafe。
今日もどんな珈琲がいいのか、オーダーまで聞いてくださいました。
今日もおいしい珈琲でした。


いろんな人に支えられ、助けていただき
人の暖かさや繋がりにしみじみ。
そして、昨日、今日のわたしは(いつも以上)にヨネスケ氏ばりに、ごはんどきに現れる人。次回はきちんとしゃもじをもって登場します。ネタしこみが甘かったな。

|

« 思い出の地。 | トップページ | そして。最後の晩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40199464

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい。隣の晩ごはん。:

« 思い出の地。 | トップページ | そして。最後の晩。 »