« コゼットとどこまでも?! | トップページ | 思い出の地。 »

2011年5月29日 (日)

雨が降る中。

雨が続き、お散歩できずに家に缶詰のコゼット。夕方に仲良し華ちゃんのお宅にピンポ〜ン。いやっほ〜い。わたしたちったら(=わたし&コゼット)ZU-ZU-SHI-!!! <認識済み>


110529a_2
笑顔でお出迎えしてくれた華ちゃん。ありがとう。涙。

10529a_1
いつもありがとうございます。ごちそうさまです♪

華ちゃんのお家がまるで「我が家」のように過ごすコゼット。いつも粗相ばかり。
110529a_3
ボール遊びをし。

110529a_4
華ちゃんpapaへ忠心。笑。

110529a_5
わたしのpapaなんですけれども〜。

110529a_13
こんなことにまで。

110529a_8
リビングのテーブルには「当たり前」のようにOn! (ごめんなさい)

110529a_6
時にこんな顔。

110529a_9
そして再び忠心(左の手は華ちゃんpapa's)

110529a_10
だ〜か〜ら〜、ここはわたしのお家です。

110529a_11
ダイニングチェアーにも着席。

110529a_12
この「余裕顔」のウォーキング。

110529a_15
そして居眠り。

110529a_14
コゼちゃん。。。。


華ちゃんfamilyに存分に遊んでいただきました。
まるで台風のようにやってきて去ったコゼットとわたし。本当にお騒がせだわ。
いつもあたたかく迎え入れていただき感謝!!!


最後に。。。華ちゃんpapaの腕の中にて。。。

110529a_18
いやっほ〜い。これまた顔までZU-ZU-SHI---!!!

110529a
明日月曜日からも笑顔あふれる1週間を。

|

« コゼットとどこまでも?! | トップページ | 思い出の地。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40184547

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る中。:

« コゼットとどこまでも?! | トップページ | 思い出の地。 »