« 聞く耳。 | トップページ | 四季。 »

2011年5月14日 (土)

思い出づくり?!

すっかり犬ブログになっていますね。
コゼットやお友だちの写真を毎日のように撮影しています。実は、夏の渡米に向けて、来月から一度実家に戻って準備となります。=いまのお家からお引越。準備といっても仕事などは変わらないのですが。。。引越をして、お友だちと会えなくなる距離ではないのですが、「ご近所さん」はしばし卒業となるのです。それと、お引越関係なく、「今」を写真で楽しもうということ、カメラの「動物連写」が楽しいことから、コゼットがお友だちと一緒に遊ぶ様子を楽しく撮影しています。
写真を撮るたびに、わんちゃんだけでなく飼い主のみなさん、ここのすばらしい環境(ひと、もの、などなど)に感謝がいっぱいです。とっても素敵な場所に住めていることに感謝。

引き続き、これからもわんちゃんたちの愛らしい姿、楽しみにしていてくださいね。
今日は土曜日。土曜日は2箇所3クラスのcheer lessonなので、コゼットとはまずは朝一番のお散歩、お楽しみタイム!!です。

110514_1

110514_2

110514_4

110514_5


110514_7
ヴィヴィちゃん。

110514_8
華ちゃん。(の、うしろからコゼットがもぐっています)

110514_9
はしゃぎすぎた?!今朝は朝からお天気が良かったこともあって、帰り道の信号待ちの休憩中のコゼットです。

みなさん、どんな土曜日をお過ごしですか?
いろいろなLOVEが、あふれた土曜日になりますように。
110514_10


|

« 聞く耳。 | トップページ | 四季。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39984996

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出づくり?!:

« 聞く耳。 | トップページ | 四季。 »