« NEWSキャスター?! | トップページ | 仲良しの奇跡。 »

2011年5月13日 (金)

わんちゃんの可能性から。

カメラを新しくしてからわんちゃんたちの様子を撮影するのがより楽しくなっており、こちらでも日々わんちゃんたちの様子を紹介しています。わんちゃんたちの動きや表情。こんなにいろんな表情するんだぁ。こんな動きをするんだぁと、日ごとにわんちゃんたちの新たな魅力や可能性を感じています。

そんなわんちゃんたちから
「まだまだできるんじゃない?」
「まだまだいろんなことがあるよ!」
そんな風に、エネルギーをもらっています。
「魅力を全部知る。そんなことなんて人生かけなきゃできないよ、こんな姿、見たことあった?」と言わんばかりにコゼットたちは、いろんな姿を見せてくれます。
そうですね、どんな相手にも、まだまだ自分が見えてない素敵なところが盛りだくさん。もちろん自分にもね。

コゼットと華ちゃん。ご覧くださいませ。

110513_7

110513_8

110513_9

110513_10

110513_11


110513_12

いかがでしょう。

みなさんは、自分の可能性。
どんな風にとらえていますか??

わたし?
これからいろんなことが出来るかも!才能発揮しちゃうかも?新しい自分に出逢えるかも?!といつだって思っています。とっても前向き。(のーてんき)。だからこそ、まだまだチャレンジしたいことはいっぱい。人生、きっとその時々の環境、タイミングなどでそのチャレンジ枠が自分にとっては広がったと感じたり、狭まったりと感じたりいろいろでしょうけれども、広かろうと狭かろうとその中で、自分を活かせる力やチャレンジするエネルギーをわき出せること、そんな自分でありたいなとも思っています。

素敵なご長寿姉妹で有名だったきんさんぎんさん。もうおばあちゃんだから的な雰囲気があまりなく、キラキラしていたイメージがあります。お二人のこんな言葉。
「くよくよせずに、嫌なこともいいことも、忘れることが長寿の秘訣」はたまた、こんな言葉も。「年なんか勘定せんでも、生きるだけ生きる」。
いろんなこと勘定しないで、可能性を感じて生きていきたいものです。結果がどうであれ、その可能性を感じて取り組むことや、時間、出逢った仲間などなどすべてが人生の宝物、その過程やその一瞬の感動、心が動くことがとっても大切!と思っています。

こうやって、毎日コゼットとあたたかい生活を送っております。もちろん、引き続き東北地方や関東地方で被災した地域への応援活動、そして、節電など引き続き、生活の中に当たり前にして取り組んでいます。とくに、どうにか被災地の動物たちのサポートも少しでも力になれたら。。。

<参考>
http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_gienkin.html

|

« NEWSキャスター?! | トップページ | 仲良しの奇跡。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39973392

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃんの可能性から。:

« NEWSキャスター?! | トップページ | 仲良しの奇跡。 »