« 雨が降る中。 | トップページ | おいしい。隣の晩ごはん。 »

2011年5月30日 (月)

思い出の地。

台風の影響でしばらく雨が続き、お散歩ができなかったコゼットとわたし。今日はお昼間の晴れ間のひとときに公園へGO!

110530_1

110531_2
おともだちはいなかったわ。

110531_3
区役所の方かしら。おじさま二人が遊んでくれると勘違い。ずっと追いかけてたわ。

110530_4

110530_6
初めて来たのは5ヶ月過ぎくらいかなぁ。
初めてのときは、すみっこで怯えていたなぁ。
公園で、いろんなことを教わりました。

110530_7
ベンチでふたりでしんみり。

去年の夏は、暑いなか、みんなで水まきしながらよく毎日通っていたものです。散歩やけもしたなぁ。氷水作っていたなぁ、なんて思い出しながら。。。。

公園で出逢ったみなさま。
この数日のお天気もあってお会いできないまま、一度お引っ越ししますが、まだ日本にいますので、またあらためて挨拶に伺います。「なんだよコゼットたち、挨拶もなしかよー」なんて思わないでくださいね〜!

Ah--ぴーこっくのいつも慌てぎみなレジのお姉さんの今後も気になるよー。

|

« 雨が降る中。 | トップページ | おいしい。隣の晩ごはん。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40199254

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の地。:

« 雨が降る中。 | トップページ | おいしい。隣の晩ごはん。 »