« Ring広がる。 | トップページ | うれしいたのしいおいしい会。 »

2011年5月26日 (木)

唯ちゃん。

1990年アニー同期のシンシア唯ちゃんが我が家の近くにピラティスのために来ていると連絡アリ!。ということで
110527b1
ランチをしました。

青空のように、透き通った海のように、こころがきれいな唯ちゃん。そして可憐で女の子度maxな唯ちゃんに会うたびにhappyパワーをいただけます。
出会いは20年前。当時小学1年生と中学2年生。唯ちゃんがかわいいサイズのままのため、なんだか昔の感覚。(わたしは当時から数センチしか身長がのびていませんが。。。)


tapにフラに、踊りながらたくさんの人にhappyとsmileをお届けしている唯ちゃん。
今日もこのあとなんとびっくり4時間のtap指導ですって。1時間を4コマではないんですよ。複数の生徒さんを4時間ぶっ続けです。すごい!!

tap。
わたしが全く続かなかったザンネンな芸事。実家で眠るタップシューズ。

110527b2
唯ちゃーん。コゼットも甘えています。

|

« Ring広がる。 | トップページ | うれしいたのしいおいしい会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/40148364

この記事へのトラックバック一覧です: 唯ちゃん。:

« Ring広がる。 | トップページ | うれしいたのしいおいしい会。 »