« おいしい。りんごケーキ。 | トップページ | (続)犬の肥満。 »

2011年5月 8日 (日)

犬の肥満。

2つ前の記事にも書いた
本日告げられたコゼットの衝撃的な体脂肪。

その後ネットで見てみると「これ本当に正しい数値?!」と疑いをもってしまう。。。のです。
http://www.with-mydog.com/taiju/02.php
こちらのサイトでのコゼットの体脂肪のスコアを参考にすると
ーーーー
非常に厚い皮下脂肪で覆われていて、見た目で肋骨がわからないのはおろか、触っても骨が分からない。上から見ても腰のくびれがなく、寸胴で、横から見るとお腹が張り出していて、垂れ下がっている。
ーーー
いわゆる一番おデブちゃんの部類なのです。


110508
わたし、おなか垂れ下がってますか。

どうしても気になるので、明日病院で確認してきます。今日のシャンプーと同じ系列なので。また報告いたします。それとも、↑この写真は楽園実家ぐらしの前だったのですが、楽園1週間でぽっちゃりか?!(そんなわけないだろうけれども)


コゼットはケージから出て
110508_11
お気に入りのボールで大はしゃぎ。

110508_12
コゼット:体脂肪48%ってぇぇえーーー。うぅぅぅぅううう。

110508_13
コゼット:すんまへん、再検査おねがいしますぅー。

|

« おいしい。りんごケーキ。 | トップページ | (続)犬の肥満。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39913482

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の肥満。:

« おいしい。りんごケーキ。 | トップページ | (続)犬の肥満。 »