« なかよしtime | トップページ | わんちゃんの可能性から。 »

2011年5月13日 (金)

NEWSキャスター?!

110513_1
コゼットです。こんにちは。
北海道や東北北部は雨が降りやすいでしょう。雨のピークは超えましたが、地盤の緩んでいる所は、引き続き土砂災害にご注意下さい。また、強風や高波にも注意が必要です。

110513_2
華です。こんにちは。
東北南部や関東は次第に晴れる見込みです。東海から西はよく晴れるでしょう。なお、東日本や西日本は広く黄砂が飛ぶ見込みです。車や衣類などに付着したり、見通しが悪くなることがあるので注意して下さい。
(Yahoo!天気情報より引用)

次のnewsです。

110513_3
ただいま五月技量審査場所が開催されています。
昨日12日、豪栄道が琴欧洲を破り、なんと4大関に勝ちました。
コゼット:豪栄道 豪太郎さん。なんとも強そうなお名前で。
華ちゃん:わたしたちも公園で気力たっぷりな相撲をとりました(写真参照)

110513_4
牛丼大手の吉野家さん。なんと牛丼並盛りの牛肉の量を増量ですって。
85グラムから90グラム!うちのごはんも増量して欲しいものです。


110513_6
今夏予想される電力不足の対策、わたしたちワン子もどうすべきか話しています。
政府は家庭には扇風機の活用やエアコンの設定温度引き上げなどの取り組みを示しました。


以上、ドッグランよりニュースをお届けいたしました。なんてねっ。

|

« なかよしtime | トップページ | わんちゃんの可能性から。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39972878

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSキャスター?!:

« なかよしtime | トップページ | わんちゃんの可能性から。 »