« おいしい。湯葉たち。 | トップページ | 「やればできる」という経験。 »

2011年4月25日 (月)

ある朝。

110425_2
コゼット:みんなー今日もはりきっていこう!

110425_1
ゆきちゃん:今日は二人で貸し切り〜
コゼット:走っちゃうよ〜


110425_4
ゆきちゃん:さっき食べた?
コゼット:え?にぼし?もらったよー。

110425_5
ゆきちゃん:誰かくるかなー
コゼット:来ないかんじ〜。

110425_7
ゆきちゃん:ボールで遊ぼう
コゼット:本当にゆきちゃんボール好きだよねー


110425_9
ゆきちゃん:どうする?そろそろ?
コゼット:そうだね、もう帰ろう。

110425_10
ゆきちゃん:じゃーあとも1周!
コゼット:そうだね。楽しもう!

110425_12
ゆきちゃん:たのしかった。
コゼット:わたしもー。ありがとー。

110425_11
コービー君:ふたりともよく走るね。

|

« おいしい。湯葉たち。 | トップページ | 「やればできる」という経験。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39752126

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝。:

« おいしい。湯葉たち。 | トップページ | 「やればできる」という経験。 »