« 女子会。 | トップページ | みなで手をつないで。 »

2011年4月11日 (月)

春を感じながら。

朝のお散歩。
いつもより早めに8時台に出発です。
(え?遅い?)

ここ数日は桜も満開で、
桜や桜吹雪、それを楽しむみなさんの姿で
春を感じています。
被災地の桜も早く花を咲かせて
みなさんに笑顔をお届けできたらいいですね。

桜をみると、みなさんはどんな思い出が蘇りますか?
みなさんの思い出や成長のポイントポイントに
桜、登場していることが多いのではないでしょうか。

こうやってコゼットとの毎日。
桜を眺めると、今日のこんなお散歩シーン。
お仲間とのあたたかい時間が思い出となって
なつかしむ日がくるかな。
いま、去年の夏の水まきをしながらお散歩した日を
思い出すように。。。そのときは
この桜はミドリの葉っぱで青青としていました!


110411_1_2
公園の桜。

110411_2
公園は桜の花びらがたくさん。
桜はなびら柄の絨毯みたい!

110411_3_2
コゼット:すみません。それ、甘い香りがしますが
食べれるものですかー。おいしそう。

110411_5
春のご挨拶中。

110411_6
こちらも春のご挨拶中?
「新学期、何組になったー?担任、だれー?」的な。


110411_8_2
もちろん仲良しコンビはRun!Run!Run!
↓そして、ふたりでひそひそばなし。
110411_4_2
華ちゃん:どうする?今日
コゼット:あの曲がり角で左に行こう!

110411_9
はい。二人の作戦どおり、帰りにヨリミチ!
※ご主人サマも今日は珈琲のむつもりでしたから。。。

今週も健やかに過ごしましょう!

|

« 女子会。 | トップページ | みなで手をつないで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事