« 眠り。 | トップページ | ウォーキング。 »

2011年4月14日 (木)

眠り。その後。

「コゼット、寝るよ〜」と
声をかけても、体を起こす様子なし!
110414_20

そのまましばらく見ていると
油断してすぐ目を閉じようとします
110414_21

この毛布をコゼットのハウスにいれれば
ハウスで眠ってくれるのかしら。
毛布って。もう春なんですけれども。

わんちゃんがお家にいるみなさん。
愛犬のみんなは、よく眠っていますか?
コゼットはもちろんパピーのときは
やたらと寝ていましたし
おなかをだして、グーグーいびきまで
かいていましたが
最近そんなことがあんまりないなぁと。
警戒心とかがついてしまったからなのでしょうか。


あらためて。
みなさまおやすみなさい。
夜もお仕事の皆さまは
深呼吸しながらファイティン!です。


|

« 眠り。 | トップページ | ウォーキング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事