« すっかり恒例?! | トップページ | Calming Music for コゼット »

2011年4月21日 (木)

体力。

110421

朝1時間公園でRun!
夕方1時間半お散歩。

これ、今日のコゼット。
これでも、いまも部屋で元気にうろちょろうろちょろ。
夕方一緒にお散歩した小太郎君に比べ
いつだってコゼットは前傾姿勢。前へ前へ。
会ったわんちゃん全員と遊びたく、大騒ぎ。
おかげで、わたしはオフ日というのに、かなりの歩数を稼ぎました。

コゼット、今日こそ早めにお休みモードになってくれますように。

みなさん、今日は何歩歩きましたか?
※わたしの携帯F-08Bには万歩計がついています。便利!

|

« すっかり恒例?! | トップページ | Calming Music for コゼット »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39699837

この記事へのトラックバック一覧です: 体力。:

« すっかり恒例?! | トップページ | Calming Music for コゼット »