« Nahikiさん | トップページ | 仕事と仕事の合間に。。。 »

2011年4月19日 (火)

夢の競演?!

みなさんが競演してみたい
この方と仕事をしてみたいなぁ
こんなひとときを過ごしてみたいなぁという方は
いらっしゃいますか?
んーー考えるだけでなんだかhappyになりますね。

それとは別に
自分ではあまりイメージをしていなかった組み合わせ
出会いなどで、素敵な化学反応を起こしたり
すばらしいパワー、可能性を導きだせたり
そんな出会いも楽しくわくわく、happyですよね。

ちなみに、こちら、
ちょっと、無理矢理この話題につなげてしまいますが。。。

喧嘩はもちろん、ネガティブな雰囲気まったくなし!
この組み合わせ、なんだか素敵!
しかも、この親子には、コゼットが小さいころから
遊んでもらっているのです。
110419_3
コゼット:フレンチブルドック様ぁ。仲良くしたいワンワン
くんくん。今日も遊んでー。

110419_6
コゼット:わーいわーい!楽しいね。
※チワワとフレンチブルの穏やかな競演!!

110419_4


110419_5


110419_7
チワワとトイプードル

110419_8

110419_10

いつもみんな遊んでくれてありがとう。


カメラを新しくしたのに
せっかくの機能も使わず、設定を間違えて
なんだかぼけぼけな写真となってしまいました。
ざんねん!わたし。

|

« Nahikiさん | トップページ | 仕事と仕事の合間に。。。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39675794

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の競演?!:

« Nahikiさん | トップページ | 仕事と仕事の合間に。。。 »