« 幼児期の可能性。 | トップページ | 受け入れる力。 »

2011年4月20日 (水)

一日にして成らず。

チアの先生仲間でわんこ仲間でもある
masamiからプレゼントをいただきました♪
ありがとう!

110420_10_2
コゼットにどうぞ。と。
コゼットにたくさんのかわいいおもちゃをいただきました。

コゼットはとくに「キウイ」に夢中です。

まだ使いこなせていない
連写(動物連写)モードを活用してその様子を激写!


キウイみっけ!
110420_11


テーブル下からジャンプ!いくぜーキウイーー
110420_12

もうすぐ!!
110420_13_2

んぐ!
110420_14

あっ。。。。(くわえそこね。。。)
110420_15
ちなみに落ちていく寸前に片足でています!


う。。。。(遠のいていくー)
110420_16
ただただみつめるだけ


ひえぇぇええ
110420_17


手に入れられず。無念。
110420_18


わたしの腕前も無念。
ひきつづき、わたしのカメラの腕前向上の日々にもおつきあいくださいませ。。。。

|

« 幼児期の可能性。 | トップページ | 受け入れる力。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39689635

この記事へのトラックバック一覧です: 一日にして成らず。:

« 幼児期の可能性。 | トップページ | 受け入れる力。 »