« 清き一票。 | トップページ | お気に入りの仲間入り。 »

2011年4月24日 (日)

銀座を歩く歩く(途中飲む)。

お買い物するものがあったのでコゼットと銀座へ。
するとお天気も良かったこともあってかものすごい人!
想像はしていましたがさすがにこりゃすごい。
そんな中、コゼットとたくさん歩きながら満喫しました。
さーて、このお散歩で何歩歩いたでしょうか!

110424_11
ラガーマンがいる!と思ったら
慶応•明治•早稲田のラグビー部のみなさんが募金活動をしていました。
募金をして、その後コゼット記念撮影。わざわざリードを持ってくれた慶応ラガーマン!thank you!!

110424_12
ちょっと歩いたらまたみなさん。
もう一度募金しました。


お買い物を早速すませ、てくてくコゼットとお散歩していると休日の銀座はわんちゃんがたくさん!
110424_13
一緒にお写真をとらせてもらいました。
実はこのちょっと前にも銀座の別の場所でお会いしていてわんちゃんトーク&コゼットもお尻くんくんさせていただいていたので「あら〜またお会いしましたね」とパチり。

ひとだかり。その理由はこちら。
110424_14
んー。このにゃんこたち、ここでrelaxできているならいいけれど。。。なんだかちょっとせつない。

このかわいこちゃんは
110424_15
ポメラニアン×トイプードルのmixちゃん。まだ7ヶ月とのこと。
結構長く一緒に遊んでもらい、最後にお写真撮らせていただきました。
110424_16

ほかにも、たくさんのわんちゃん&飼い主のみなさんとお話したりさせていいただきました。

お買い物をすませ、ひさしぶりにfriendと待ち合わせ
110424_19
丸の内方面のほうが静かにゆったりできるので移動しました。

コゼットも
110424_17
休憩。(おやつ食べています)

わたしたちはもちろん。
110424_18
仕事帰りのcatzyと久しぶりだねー乾杯♪
女子二人(コゼットいれて三人ね)で心地よい風をあびながらおしゃべり。

その後は、デパートなどでわくわく時間を過ごして最後は
110424_20
yutzyも加わってデンマーク•ザ•ロイヤルカフェでおしゃべりタイム。暗い!
http://www.theroyalcafe.jp/

わたしはプリンセスなんとかというケーキ。
110424_22

ユッツィはピスタチオなんとか。
110424_23

わたしの大好きな姉妹と急なお声かけにもかかわらずおつきあいいただきました。
このたのしい銀座界隈のお散歩は1万歩を超えました。
コゼットもおつきあいありがとう。
ただ、おつきあいさせすぎちゃったのは反省です。
夜のごはんが終わってからはずっとわたしの膝の上です。
足のつけねなど、全身をなでたりほぐしたり
マッサージは続きます。。。。

いつ会っても素敵なパワーをもらえる姉妹。いつもありがとう。

|

« 清き一票。 | トップページ | お気に入りの仲間入り。 »

US♡美容/キレイ/ワークアウト/」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39739142

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座を歩く歩く(途中飲む)。:

« 清き一票。 | トップページ | お気に入りの仲間入り。 »