« なかよし。 | トップページ | 銀座を歩く歩く(途中飲む)。 »

2011年4月24日 (日)

清き一票。

110424_1
区議会議員選挙に投票してきました。

清き一票をよろしくお願いいたします、の
わたしのデビューは小学校の児童会副会長立候補時。
いとなつかしき。その後、仕事でもそのようなシチュエーションがありましたが。。。

みなさん、投票へgo!go!
しっかし、わたしの住む区では、なんだか結構な数の候補者です。
先日、どれだけの議席なのかをネットで調べたりしました。(お、お、遅い!)
選挙活動の最後の数日間だけやたらとアピールが気になりますが、反対に、投票するわたしが、もっと前から興味をもつことも大切だな、と。。。。。反省。

そんな投票日の朝はコゼットとお散歩へ

110424_3
この樹は、以前に子どもたちの木登りイベントをやっていて気持ち良さそうでした。

110424_2
長生きして欲しい樹です。

公園に向かいましたがDogRunは
お先に楽しんでいるわんちゃん一族がいらしたので
コゼットはお邪魔できず。。。。一族に一気に囲まれ吠えられさすがのコゼットも退散。。。
でもこの時にコゼットも吠え散らかす、立ち向かうで恐ろしいことになり。。。
「みんなの場」ですから、タイミングだから仕方ないです。
とは言え、ワン仲間のみなさんや、フェンスごしにたくさんのわんちゃんに会えたのでそれだけでも楽しませていただきました。

110424_4
コゼット:ブレイク中だよー。

110424_5
コゼット:なんだよぉ。今日はここでもひとりか。

110424_6
犬連れ優先。助かります。
最近、おやつなしでも以前よりはオトナシくいられるようになりました(コゼット)。


そして、最後に
今日投票日のみなさんは、投票所へ。
110424_7
みなさんの地域の明日のために。


|

« なかよし。 | トップページ | 銀座を歩く歩く(途中飲む)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39733015

この記事へのトラックバック一覧です: 清き一票。:

« なかよし。 | トップページ | 銀座を歩く歩く(途中飲む)。 »