« お留守番コゼット。 | トップページ | 生活のリズム。 »

2011年4月17日 (日)

今日のCosette

1泊したコゼットをお昼過ぎに
仲良し華ちゃん@ポメラニアンのママが
お迎えに行ってくれました。
感謝です。

バッグに入って華ちゃんママの前に登場したコゼット。
帰りにお散歩しながら帰ってくれる
華ちゃんママのあたたかい気持ち。
バッグをあけると、

「ママじゃなーい」

と、失礼なことに、
華ちゃんママの手をがぶりと噛んだそうな。
(本当にごめんなさい。。。)

その後はいつも遊んでもらっている華ちゃんママを
独り占めしてたくさんお散歩をしてもらい
わたしの戻る夜まで、今度は華ちゃんちでお留守番。

110417_3
コゼット:華ちゃ〜ん。
※いつもふわふわの華ちゃんの下にもぐろうとするコゼット。

110417_1
コゼット:華ちゃんちに、自分のハウスがあるのは(小さいピンク)
なんだか違和感だな〜。

コゼットは、きっとホテルで眠っていなかったのでしょう
わたしが華ちゃんちについて、しばらくすると
膝の上(手にあごをのせて)眠り
いびきまでかいていました。


110417_2
華ちゃん:コゼちゃん、ママ帰ってきてよかったね。


もう少し、飼い主から離れても
大丈夫なように鍛えたほうがいいかな、とも思うほど
離れていたのがこたえていた様子。。。


華ちゃんちのあたたかいサポートに感謝です。

|

« お留守番コゼット。 | トップページ | 生活のリズム。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39664870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のCosette:

« お留守番コゼット。 | トップページ | 生活のリズム。 »