« ミュージカル「アニー」 | トップページ | この夏の終わりころから »

2011年4月29日 (金)

今日のCosette

慣らしお泊りも無事に(?)に2泊をし、3日目の朝を迎えました。普段はマンション住まいで生活の音というのは、家の中から発するものぐらいなものなので静かです。が!戸建というのはやたらといろいろな音がします。窓を開けていると、ご近所のわんちゃんの声、鳥の声、車の音、子どものはなし声、なんだかいつも「何かの気配」があるわけです。そのたびに、ソファからとびおり、玄関方面に向かったり、窓側をむいて吠えたりと、なんだか忙しいコゼット。いかに普段が音がない環境なんだな、と。テレビやラジオ、音楽を流していても「気配の音」=「気になる音」とは違うんだな、と改めて。

そのコゼット、最近の指定席といえば

110429_2

すっかりおばあちゃん子?!わたしの母の腕の中。

110429_1

コゼット:ベテランの膝はやけに落ち着くワン。

110429_3

キッチンでだって一緒。

夕方には実家を出て、わたしは空港へ。1週間コゼットは実家でお留守番です。

|

« ミュージカル「アニー」 | トップページ | この夏の終わりころから »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39840927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のCosette:

« ミュージカル「アニー」 | トップページ | この夏の終わりころから »