« ひーちゃん特製ジャム | トップページ | 陽射し。 »

2011年4月 3日 (日)

今日のCosette.

今日は一日、家でちょっとした工事があったので
騒音や人の出入りも多いことから
コゼットを近くのカフェ&ドッグトリミングのお店へ
一時預かりしてもらいました。

前回のシャンプーからあまり日もたっていませんが
お店の方とも相談して、今回はシャンプーと
アロマバスをお願いすることに。
ここでは、お手入れ後にプレイルームで
お店の方監視の中、自由に遊べるのもnice!!

お迎えは姪っ子と行きました。
110403_5
今日はまた寒い日に戻ってしまいましたね。
コゼットも防寒。

110403_9_2
↑姪っこ撮影。

コゼットはといいますと
シャンプーとアロマバス。
初体験のアロマバスはやっぱり緊張してしまい
いやがってしまったので早めに切り上げたとのこと。
「やっぱり、、、」

その後のプレイルームでは
「最初は一人ぼっちだったのですが
途中あとからday careのフィート君がきたので
一緒に過ごしました。喧嘩することなく仲良く
すごせたようです。うんちとおしっこはしませんでした」と
reportにも書いてありました。
飼い主の知らぬ間にお友だちも増えてるのかな。。

ーーー2011年4月3日
2.17キログラムでした
ーーーー

家に戻ると、案の定
110403_6_2
最近の悪さ<on the desk>

110403_7_2

毛並みもつやつや、いい香り〜
110403_8

最近は物音がするとすぐ玄関に向かって吠えてしまいます
110403_10_2


|

« ひーちゃん特製ジャム | トップページ | 陽射し。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事