« 今日もGirls Power! | トップページ | 春の便り »

2011年3月 6日 (日)

ありがとう!

残念ながら今日の活動が最後だった
ジュニアチアリーダーから
みんなへメッセージとプレゼントをいただきました。

いままでありがとう!
これからもチアリーダーのスピリットで
毎日を歩んでいきましょう。

こちら、いただいたプレゼント。
110306_01
thank you!! mirei


シャープペンに、LOVEというシールが!
本人が一つずつデコレーションしたんですって。涙。

110306_02
そして、反対面には
なんと「WAVES」とキラキラ文字が。

チーム名を
1つ1つストーンを並べてアルファベットを
作ってくれました。涙涙。

チームメイトからはこんなメッセージが
「これからも、チアリングの5つの約束を
学校とかでやっていってね!!(=実践してね)」と。
チームは離れても、チームメイトです!


そしてそして、今日はこんな素敵なものも

110306_03
thank you!!mareha

高知のお土産、いただきました。
これで今日はゆっくりいやされます。

|

« 今日もGirls Power! | トップページ | 春の便り »

プレゼント」カテゴリの記事