« 気持ちが伝わる | トップページ | 花粉とのつきあい方。 »

2011年3月 8日 (火)

一日の中の「一時間」

最近、花粉症がややひどめで
コンタクトレンズができずにメガネ生活です。
みなさんはいかがですか。

今日は朝からミーティングに
午後からレッスンと、バタバタ一日
駆け回っていたので、
「to doリスト、その1」の
「照明写真の撮影」に来ました。

大きいターミナル駅には
駅ちかくに写真屋さんがあるから便利ですね。
今回は品川のアトレ内のkitamuraにて。
写真仕上がりの1時間も、
待つ場所があるのも頼もしい!

110308
ということで
レッスンでいただいた生徒との写真を
眺めながら休憩中。

あたまの整理もしながら1時間を有意義に過ごしました。
こういう時間もいいもんですね。
写真の出来上がりまでの1時間。
それ以上になることもなく、その限られた1時間。
いろいろなことができました。


|

« 気持ちが伝わる | トップページ | 花粉とのつきあい方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事