« できること@家の中 | トップページ | 電気を消そう! »

2011年3月17日 (木)

早い帰宅を!

国交省が今夜の大規模停電のおそれから
首都圏の鉄道会社に運行削減要請へ、となったようです。
そして、我が家の主人の会社も退社指令が出て、
現在帰宅中です。
今晩は、どの家庭も1つのお部屋で
電力を極力極力つかわずに、工夫して生活しましょう。
いま、都内にいるみなさんも、早く帰宅を。
東京の街なかの電気を最小限にしよう。

ワンコの写真で、<動物好きな方は>
癒されたら、、、、と思います。↓↓

今日のお昼前に、ワンコ仲間の華ちゃんママと
お散歩をご一緒させてもらいました。
数日ぶりのお散歩です。
わんちゃんたちももちろんですが、
わたし自身も仲間とお会いできて歩くこと
お話しすること、だけでもありがたいリフレッシュです。


110317_7


110317_6
華ちゃんのお友だちのアトムちゃんとも仲良くなりました。
※奥の小さなものかげ=コゼット

110317_5
全力で。

110317_8_2
走ったあとは小枝に夢中。ガジガジ噛んでいます。
この様子を引きの画でみると。。。。

110317_9
真ん中よりすこし右上の小さな影みたいのが
ガジガジしているコゼットです。公園のど真ん中で。。。

その後
110317_4
コーヒー屋さんにて情報交換タイム中です。
華ちゃんママもアトムちゃんママも手話のPROです。
手話ができる人のおかげで、安心している方も大勢いらっしゃることでしょう。
みんなで助け合いましょう。


|

« できること@家の中 | トップページ | 電気を消そう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事