« 応援しよう! | トップページ | ペット。 »

2011年3月23日 (水)

わん仲間と生活。

コゼットとお散歩にでかける日々。
この当たり前の毎日にありがとう。

久しぶりに公園に来てくれたよ小太郎くん
110323
公園の先輩、小太郎くんを久しぶりに迎えるつもりが
コゼット(&わたし)が大遅刻。。。
寒い中ごめんなさい。

その後、場所をうつして。。。
110323_1
いつもの珈琲屋さんにて。華ちゃん。

110323_2
コゼット。

110323_3
小太郎くん


さらに場所をうつして。。。
110323_4_2
LuncBoxを片手に小太郎くんのおうちへお邪魔しました。
ボーダーファッションコンビ小太郎くんとコゼット。

110323_6
コゼット:小太郎くんち。楽しいね−。みんなどこ〜。

110323_7
コゼット:ママたちなんのお話しですかー

110323_8
みんな:何か食べ物ですかー。

110323_9
みんな:Yes!!!!


おとなになってからの出逢い
仕事での出逢いでないつながり。
ご近所のみなさんとのこの出逢いは本当に宝物です。

こうやって、ご近所の方と公園で集合できたり
おたくにお邪魔しておしゃべりしたり、、、
1年前には想像もできない生活。ありがたや。

off日があうと会えるみなさま。
会うたびに「生きるパワー」やポジティブなパワーを
いただける素敵な方々です。
今日はボランティア情報も教えていただきました。
早速、問い合わせてみようと思います。

港区スポーツセンターで福島県いわき市への
救援物資を受け入れます
http://www.city.minato.tokyo.jp/kinkyu/kyuenbussi/index
救援物資の仕分け作業等のボランティアも募集しています
港区民のみなさま!
いわき市と港区は災害時の相互支援の協定を締結しているんですよ。
そんなことはさておき、力になりましょう。


自分たちでできることを、
そして愛犬家としてもできることも
みなでやっていきたいですね。

|

« 応援しよう! | トップページ | ペット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事