« 喜びを共有! | トップページ | 我が家のワクワク »

2011年3月27日 (日)

久しぶりに。

久しぶりに
110327_01
船に乗りました。
コゼットも一緒です。


わたしはカレンダーでいう休日
土曜日は仕事ということもあり
日曜日の家族timeの過ごし方の1つが
この船でもあります。
(もちろん所有しているわけではないです。
定期便を利用していまーす。水上バス的な)

110327_02_2
レインボーブリッジの下を通過。
110327_03

お台場につきました。
110327_05
平日までは、VENUS FORTが一部OPENだったのが
この休日から全館OPENになったこともあってか
すこし人が戻ってきました。

コゼット、去年の春物のお洋服は
もうきつくなってしまったので
110327_06
コゼット:あたらしいのを買ってもらったよ〜


家族で船の上で深呼吸。
過度な自粛ばかりでは(誤解を招く書き方ですが。。。)
そのような生活は続かないと思うので
普段の生活の中で、楽しめることは楽しみながら
やるべきことをきちんとやっていく。
そんなことも、挑戦しながら、過ごしながら
私自身、てさぐりで学んでいます。
みなさんは、どんな休日を過ごしていますか?


|

« 喜びを共有! | トップページ | 我が家のワクワク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事