« いまできること | トップページ | 買いだめは控えて。 »

2011年3月13日 (日)

募金活動@nifty

さまざまな情報が流れている中
募金や救援物資については
冷静に判断して行う必要があります。
かなしいかな、こんな中で、正しく使われない団体の
ものがあるようなのです。
デマの情報も流れているようです。
自分自身で判断できる思考をもちあわせることが
とても必要です。

まだまだそれが難しい子どもたちには
ご家族のみなさんからしっかりお話して
あげて、正しく使われる道にご家族でご参加ください。

わたしは、このブログでもお世話になっており
ゆかりもある@niftyの取り組みに参加をしました。

壁紙を購入すると、その売上げが全額募金に回されます
購入金額は、525円、1050円、3150円、5250円、1万500円から選べる。

募金サイト:
http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/

あとはTポイントも義援金にまわせるようなので
いまからその対応をすることろです
サイト
http://www.ccc.co.jp/company/news/2010/20100312_002674.html

|

« いまできること | トップページ | 買いだめは控えて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事