« 逗子のおともだち。 | トップページ | THE MUSICAL『ZORRO』 »

2011年2月19日 (土)

あるSaturday。

レッスンしたり、お買い物したり
わんちゃんのお散歩したり、
ちょっと一杯したり。
土曜日にちょこちょこ
あちこちよく動いています。

そして、各地でいろんな人にであい
いろんな人のいろんなエネルギーを感じて
素敵な1日になります。

午前中から午後一番にかけて
レッスン2つ。
子どもたちは家族のみなさんの
ポジティブなパワーに
わたしもより元気に!!

110219a
チョコクッキーをいただきました。THANK YOU!!

そして、急ぎ足で一度家にもどり
コゼットと公園のドッグランへ。
初めてあったわんちゃんたちが一緒に
遊んでくれてLUCKYでした。
この1時間で、コゼットもこのあと
お昼寝してくれるかな。

その後、表参道方面に行きレッスン。
今日は、『諦めない』
その気持ちがとっても強く
小さい幼稚園児から小学高学年の女の子が
助け合いながら、よくがんばりました。
彼女たちの真剣な眼差し、さわやかな汗
最後に応援もしてくれたパパママたちのあたたかい笑顔
この仕事のよろこび、やりがいを
また深く感じた1日となりました。

110219_01

ついつい立ち寄る表参道駅構内の
KINOKUNIYA にて、家でのお楽しみを購入。
今回は
110219_2
ホットワイン用の赤ワイン。
これ、電子レンジでチンだけですぐいただけるように
すでにハーブやシナモンなどスパイス系が含まれています。
これはチェリーグリューワイン。
(ブルーベリーもあります!)
夜の最後の1杯に、ラクチンです。

110219_3
これだけで、ワイン、ぐびぐびいただける
お得意のパテ。今回はポークにしました。
(チキンのほうが好きかな。。。)

110219_4
両国 東あられ。
この大きさのあられ、最高です。

今日はこの3つ。
みなさんの好みの物はありますか??

その後、用事があり銀座へGO!
用件を済ませたあと
目の前は何度と通っているものの
『実はあんまり入ることがない』⇒『入ってみたい』

110219_5
ライオン。
遠くにいる店員さんに視線を送って、少し手を
あげただけで、すぐ気がついてくれる。さすがですね。
あの広さをきりもりしている凄腕。

と、都内のあちこち、いろんな電車にのり
いろんな場所にいき、たくさんのひとのエネルギーに
出逢い、より元気になる大切な土曜日です。

みなさんはどんな土曜日をお過ごしですか??


わたしは行けなかったのですが
母たちが、
110219
二月花形歌舞伎に行ったので
わたしはパンフレットだけで満喫中です。


|

« 逗子のおともだち。 | トップページ | THE MUSICAL『ZORRO』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事