« おいしい。Chocolate。 | トップページ | ゅみぃ散歩。 »

2011年2月 9日 (水)

時代の流れ。

テレビをつけていたら

『3Dメガネを・・・』
『3Dで見ない場合は画面が2つになっています』

110209_2_2
あら、DA PUMPのみなさんが倍。
EXILE的な数に。
その前もSPEEDが8人。

我が家は、3D対応でないので
最初から最後まで2画面。

♪Felling Gooooood〜と
懐かしDA PUMPを楽しみましたが
2画面で。


110209_3
この番組。

3Dから通常モードに戻してくださいって
110209_4_2

3DでSPEEDならばもっと動きがあれば
よいのにな。NO DANCE。

どれぐらいの方が、3Dで楽しんでいるのかしら。


おまけ。
AKBのたかみなちゃんにSPEEDのえりこが似ている。
と今では言われるようですが
わたしたち世代だと逆よね。がんばるのよえりこ。
時代の流れ。
※たかみなちゃんもえりこも好きです。

|

« おいしい。Chocolate。 | トップページ | ゅみぃ散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事