« 今日のCosette。 | トップページ | 毎日の積み重ね。 »

2011年2月16日 (水)

チアリーダーパティシエール

こんなにいただいてアイドル気分です。
110216_3
thank you!! Shonan-Gilrs!!!


自分で作ったんだよ!!
ママと一緒に作ったんだ!
みんながレッスン前にニコニコスマイルで
プレゼントしてくれました。

おうちでもきっとスマイルで
作っていたのかな、と思うと
とっても嬉しい。
仲間のことを思って作ったり
とっても素敵。

みんなからいただいたのを
並べてみました。

110216_5_2
ゴージャスなプレートになりました。
本当にすばらしいですよね。
お手紙もどうもありがとう。

ズーム!!


110216_6_2


110216_8


110216_7
『ガトーショコラとオランジェットは冷やして食べてください♪』と
お手紙もついていました。いま、冷やしてますよ!

そう!オランジェットを作ってくれた乙女もいるのです。
最後のズームの写真の右下ですよ。
すごいですよね。
わたしも、オランジェット、挑戦してみたいな。

中には、CHEERをお菓子づくりの中に
いろいろ取り入れたりしているのも素敵!

みんなの愛情がつまったスイーツ。
大切にいただきます。
ありがとう。

レッスン前に
CHEERLEADERなパティシエール!!
1階でお菓子屋さんをして
2階でチアリーダースタジオがあって
スタジオに来ている人や、お母さんたちは
レッスンの間は1階でお茶をする。
働いているのはみんなチアリーダー。
なんていう話を小学生チアリーダーとしました。

だれか、実現できちゃいそうですばらしい。
教えるだけでなく、
いろいろなところで、応援活動をしながら
元気や笑顔をお届けするのと一緒に
おいしお菓子をお届けもできますね。
ワクワク!

医者でチアリーダー
学校の先生でチアリーダー
看護士でチアリーダー
キャリアウーマンでチアリーダー
(●●●●省でキャリアのチアリーダーもいましたよ)
アナウンサーでチアリーダー
キャビンアテンダントでチアリーダー
ママでチアリーダー
わたしの実際の仲間にいたチアリーダーの職業です。
チアリーダーったら人生を楽しんでいる、
そんな感じじゃありませんか?!

実際に、いまわたしのクラスには
中学生で、学校でも楽しんで(勉強もがんばって)
部活で楽器をやりながら、スクールに通ってチアリーダーとしても
楽しんでいる乙女がいます。
すでにパワフル!!

|

« 今日のCosette。 | トップページ | 毎日の積み重ね。 »

プレゼント」カテゴリの記事