« 鬼は外!福は内! | トップページ | 今日のCosette。 »

2011年2月 3日 (木)

羽田空港よるさんぽ。

用事があり、22時に家を出て
羽田空港へ。

モノレールで国際線の駅に到着して改札に向かい
110203_3_2

改札をでてすぐ右手が
110203_4_2
なんと出発ロビー。

噂には聞いていましたがこりゃ近い。
家からわずかな時間で到着です。
平日に仕事帰りにUSAだってへっちゃらですね。

ただ
110203_5
お店はほとんどしまっており
唯一あいていたお土産屋さんで
(それでも23時までかな)
お土産SELECTのお手伝いをして
わたしは、家路につきました

しかも23:09発のモノレールに乗れば
最後の急行。浜松町までノンストップで13分。
途中下車して、イエーイ、タクシー乗っちゃえ
と企んでいたのですが
その企みもヨクモワルクモ?!打ち砕かれ
電車で帰りましたとさ。
こりゃ、いいね、羽田空港。


がんばれ、成田空港。
千葉県出身としては、それでも成田を応援しなきゃ。
成田発の飛行機はどうどうとワン子と搭乗できる、とか
ワン子も空港内を歩かせられる、とかどうかしら。
成田エクスプレスの中で散髪できるとか。


|

« 鬼は外!福は内! | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事