« 時代の流れ。 | トップページ | おいしい。くず湯。 »

2011年2月10日 (木)

ゅみぃ散歩。

ちい散歩のマネでした。タイトル。

ランチ場所は六本木のROTI。
http://www.roti.jp/en/index.php

お昼からまんぷくにおいしいお料理をいただきました。
わたしのセレクトはブルーチーズバーガー。
そしてドリンクは黒糖ジンジャーエール。

家でお手製ジンジャーエールに
挑戦だ!と思うほど
(=何杯もいただきたい)
おいしいのです。

おいしい、ばかりのレポートですが。
素敵なレディ二人(ひとりはMy Boss)とわたし。
刺激をいただきました。
この話題はまた後日!

ROTIのロケーションは
わたしにとっても楽しい場所。
六本木でも1本裏(麻布警察の裏です)なので
あの交差点のひとごみもなく

もちろん
ROTIから左に数歩進み
恵泉園芸センターへ。
お花を眺めに。

ここには本当にきれいなお花しか
ありません。
080830_4
わたしのウェディングブーケも

080830_7_2
チャペルのすべてのお花も。
もちろん恵泉フラワーセンター。

卒業生でなくとも、ウェディングのときは
とくにおすすめです。
本当に美しい生きたお花で
祝福していただけます。

※恵泉チャペルウェディングの様子は
080830のブログをご覧くださいな。

そしてROTIから右へ数歩
ワインショップソムリエ
&ぶどう酒食堂さくら


110210_2
なんとかタイムという平日の夕方前くらいだと
スタバよりお安く、グラス一杯いただけます。
しかも静かなので、おひとりでちょっと落ち着くときにniceです。

と、
ほんの数メートルの間に
お楽しみがいっぱい。

みなさんも
お気に入りの通りはありますか?

|

« 時代の流れ。 | トップページ | おいしい。くず湯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事