« いただきます。ソフト食パン。 | トップページ | バランスよく。 »

2011年2月 6日 (日)

丸ビル集合!

渡英してはや8年。
日本での韓流ブームも同じぐらいの
時間がたっています。

冬ソナってそんな前のことだったっけ?と
驚くのと同じぐらいに
え?ユーヤンってイギリスにいってそんなに
たってた?と。

そう、日本での企業戦士を卒業後
単身渡英して、MBAとって、
正社員でやたらと働く女。ユーヤン。

出張で1週間日本にいる、というので
本日お昼に成田着そしてその後
宇都宮に移動し、ホテルにチェックイン後
わざわざ東京に来てくれるとのことで

「丸ビル18:30集合」

丸ビルってそれどこ?何出口?
とすっかり日本から離れている彼女からTEL有り。
わたしは電車にのる直前だったので
「だれかに丸ビルの出口どこですかって聞いて」と
かなしい回答。すまん。でもゆーやん笑ってたから
ま、いいかな。

そして、丸ビルについたよ、と電話があって
「5階にきて〜」と伝えてから15分たっても来ない
もしや、新丸ビルにいったか。。。

あ、さては途中のLOFTではまったな。。。と

予想をし、ロフトにいくもいなかったぁと
思った矢先に登場しました。
はい。忘れていました。
ゆーやんはいつだってゆーやん。マイペース。
15分で焦ったわたしが甘かった。忘れてたわ。
ゆーやん来ないなら、わたしも自由な時間を過ごす。
これがわたしたちのはずだったわ。なんて!!


110206_6
いろいろ食べましたが、このカボチャのグラタン。
皮はあんまり食べないと、お店の方の説明はありましたが
「え〜皮だっておいしいじゃんねぇ」と
わたしたちぱくぱく。

110206_7
お誕生日おめでとう、じゃありません。
婚約おめでとう。ゆーやん。

110206_8
KYON&YU-YAN。このおふたり
仕事はタクシー帰り(終電ないよ〜)あたりまえ
試合の後に、仕事にもどるのあたりまえ
キョンタンにいたっては、どうにもならない仕事があって
コイントス寸前にかけこみ登場したこともあったけな。
あなたたち、尋常じゃない生活してたわよね。
あんな生活していたCHEERLEADER、そうそういないと思うわ。

ひさしぶりに会えたゆーやんは
あいかわらずCUTEでSEXYで。
そしてフィアンセに愛されてます度200%。


ゆーやんおすすめのミストとクリームを
いただきました。
110206_9
KYONとわたしは、これで
ゆーやんばりのSEXY度UPです(のはず)。

限られた時間でしたが
とてもとても楽しく、ほっとできる時間。
あの時代から10年くらいたっているなんて不思議ね。
当日のDANCE、まだ踊れるしね。

さ、昔話だけでなく、これからも一緒に
住んでいるところが離れていても
楽しい嬉しいを共有できるのも嬉しいな。

と、独り言みたいになりましたが

ねっからのポジティブ!
ねっからのハートのあるチアリーダー。
芯のある女性たち。
一緒にいると、本当にHAPPY!!になります。

よくよく考えると
陰口はもちろんのこと
ネガティブトークとかが自然と出ない。
我慢しているわけじゃないのよ。
どんなことだって、ポジティブな方向に。
これがあたりまえって、とっても素敵なこと。

丸ビルで解散!とはいかず
ゆーやんを新幹線改札までお見送り。
東京駅新幹線改札にて解散!


|

« いただきます。ソフト食パン。 | トップページ | バランスよく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事