« おいしい。まゆ最中。 | トップページ | 遠征ミーティング。 »

2011年2月28日 (月)

感動の一日、その後。

ジュニアチアリーダー150名が
すばらしいエナジーを発信しあった
昨日の発表会。

チアリングにしか出せない雰囲気!
スピリットのもと、すばらしい発表会。
たくさんの大切な仲間と、
たくさんの笑顔に囲まれたすばらしい一日。

110228_1
昨日、生徒がプレゼントしてくれました。
とってもとっても楽しかった!というのを
わたしに伝えたい、と書いてくれました。
thank you!!aoyama girls

そして感動の発表会を経て
今日は。。。。そう早速レッスンがあるクラスも
あるのですが、全員集合して元気よく
さらに意欲高くレッスンに励みました。
本人の体力気力にも拍手ですが
送り出してくださったご家族のみなさんにも感謝です。

このMondayクラス。
土日に活動をしても、みなが月曜日のレッスンに休まず
出席するこ=実際の活動の翌日にみなでレッスンできることで、
感動や興奮、はたまた悔しさやさまざまな感情が
まだあたたかいうちに、レッスンすることで
さらに成長が深まります。
そのがんばりが、パフォーマンスのエナジーに変わっていて
とーっても魅力的なパフォーマンスを発信してくれます。
今日のレッスンはスポンジが水分を吸収するくらい
きもちいよいくらいに、色々なことを吸収し、
それを発信していました。まだまだ感動の毎日は続きます!!


|

« おいしい。まゆ最中。 | トップページ | 遠征ミーティング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事