« ある朝@とうきょう | トップページ | 人生初。 »

2011年2月23日 (水)

コゼットみすてりぃ。<首すりすり>

コゼットの様子がおかしい!!
急いで、動物病院へ行くと
その時には平常時なコゼットに。

そんなこともたびたびあり
そのたびに「少しでもおかしいなと
思ったときにはできる限り動画におさめてください」と
獣医さんから。

動画があれば、判断材料になる。と
ただ、苦しそうだったりすると
こちらもそれどころでなくすぐ忘れてしまう動画。
ただ、コゼットの為にも数秒だけでも撮れそうなときは
おさめておくことに。
我が家の記録用な動画ですが
もし、わんこに詳しく、この動きは、、、と
なにかヒントがあるかたはぜひ教えてくださいね。

公園にて砂まみれになりながら
首を地面にすりすり。
ドッグランのおトイレ(砂)でもやるもんだから
そにときには焦りました。
そして、耳のおめめも砂まみれ。心配。

これ、あとあと、コゼットうんちから
わたしの髪の毛が。。。。長いのが。
きっとのどにこれがあったのかしら。
糸や髪の毛って危険なので、気をつけなきゃ。。。

そのうんちをしてからは
この行動をしていません。

|

« ある朝@とうきょう | トップページ | 人生初。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事