« なんでも赤鍋。 | トップページ | そしてその後 »

2011年1月22日 (土)

Wedding!

今日は大学&社会人でも一緒だった
Cheerleaderの後輩のWedding!!


110122_1_2

110122_2

110122_3


110122_4_2
ケーキ入刀。うしろからはシャボン玉も。
まぁメルヘン!

110122_6
同じテーブルのみんなと。
ともにフィールドでフロアでさまざまな場所で
応援に燃えた仲間たち。

110122_7_2
恵泉女学園のお仲間と。
といってもCheerleading部の後輩と
花嫁KAYOKOの御学友のみなさなも。
わたしだけ、おねえさんです。あはは。

110122_8_2
チームカラーのredのドレスにお色直し。

110122_9
だんだんこういうときに
おこちゃまも増えました。
ママを装うわたし。

110122_10
今日はご主人と愛娘とご出席されて
わたしたちとは別テーブルだったyokoも一緒にぱちり。
わたしは引き続きママ風。
大先輩のtano-sanを始め素敵なメンバに久しぶりに会えて
楽しかったー。

110122_11_2
本日素敵に司会をつとめあげたhotoritomoちゃんと。
この夏のチアの共演、ミュージカルデート以来です。

110122_13_2
今日のお隣さんは年末にL.Aでの生活から
拠点を日本に戻したkaorun(ブルードレス)。
あいかわらずいい女。
kaorunとわたしはBirthday1/8が同じ運命の友。


kayoko末永くおしあわせにね!
恵泉乙女は、平和の世界に貢献できる女性でありましょう。


|

« なんでも赤鍋。 | トップページ | そしてその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事