« おいしい。あなご。 | トップページ | 親友デート。 »

2011年1月11日 (火)

仲間とのstart!

今日は午前中に
スクールの先生仲間に
ひさしぶりに会えました。

情熱あふれる先生がた
ひとりの女性としてもとっても魅力的な
仲間がたくさん。
2011年にはじめて大集合して
「ワクワク」がいっぱい!
すばらしい環境に感謝です。

人と人とのふれ合い
そこからうまれる無限大の可能性

大切なことを、
あらためて「大切だ」と感じ
深く、そして、あらたに
考えることができる毎日に感謝です。

こうやって、毎日なにか
「感じる」「考える」ことが、幸せなこと。
それが難しいことでも、楽しいことで
どんなことでも。

ひきつづき、そんな毎日を
ひとさじの「チアフル」さがしをしながら
くわえながら、楽しんでいきます。


今日のレッスンも楽しかったな。
生徒との1時間真剣勝負も充実!
そしてご家族にちらっとあえるのも
わたしのビタミン。

素敵な1年をスタートできている
happyな2011年です。

みなさんの毎日も
ひとさじのチアフルで
よりhappyな毎日になりますように。

ちょっとの勇気だったり、楽しむ気持ちだったり
感謝の気持ちだったり、仲間を感じることだったり。。。
なにかひとさじを生活に!

110111_2_3
素敵なお手紙いただきました。
thank you! nodoka&chi-chan


110111_1_2
thank you!! maki,kana-chan.

|

« おいしい。あなご。 | トップページ | 親友デート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事