« おいしい。くずゆ。 | トップページ | かいだめ! »

2011年1月 4日 (火)

踊り初め。

今日からジュニアチアリーダーのレッスンが
始まりました。

年始のスケジュールにも関わらず
ほとんどのメンバーが集合し
年始からにぎやかなレッスンになりました。

チアリングでは
自分から(自分の意思で)
どうして必要なのかを(機械的ではないということ)
考えて行動ができるように。。。。という
スクールです。

初めは恥ずかしがり屋のモジモジちゃんも
それぞれ変化する時間はさまざまですが
わたしも感動するほど、成長していきます。

今日もスタジオに入るやいなや
それぞれが「ちょっとの勇気」をふりしぼり
みんなの前で挨拶をしたり、挨拶にこたえたり。
このちょっとした時間でも
それぞれの成長がみえて、勇気がみえて
こちらもパワーをもらいました。

今日も子どもたちから、
そしてご家族のみなさんのスマイルから
すてきなすてきな年始の贈り物をいただきました。

今年もよろしくお願いします。

110104_1
今日、お誕生日プレゼントです、っと
いただきました。thank you! mare-chan

|

« おいしい。くずゆ。 | トップページ | かいだめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事