« イタリアのおいしい。 | トップページ | わんわんわんだふる。 »

2011年1月 6日 (木)

歯のお手入れ治療計画。

年始、今日歯医者にいき
歯の治療初め。

先生とレントゲンを眺めながら
この先の治療スケジュールを
ざっくり相談しながらたてました。
一応今回のゴールの日程を決め
その中で先生に検討してもらいました。


この次はこれこれこんなことをして
その次はどうしてこうして、と
説明していただき、イメージしやすいとともに
ここまでほおっておいたことも毎度反省。
です。

そして、スムースに治療できるように
歯茎がよい状況になるために
今日はたっぷりお掃除をしたり。
このよい状況をkeepして来週を迎えなければ。。。


しかし、あの歯の治療の音は
どうにかならないのですかね。
音が小さくなったり、もう少し優しい音が
なるように開発されないものかしら。
音だけで緊張してしまいます。


今夜から相当冷え込むそうです。
みなさん夜、外を歩くときには
防寒してくださいね!

|

« イタリアのおいしい。 | トップページ | わんわんわんだふる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事