« さがしものはなんですか | トップページ | 横丁。 »

2011年1月 3日 (月)

浜離宮恩賜庭園で華やかなお正月

今年もいってまいりました。
今年は来場者がかなり増えていました。
110103_4_2

110103_3_2
今年もきれいなぼたん。
110103_5_2

110103_6
いただきます。

そして、今年も
諏訪流放鷹術の実演を楽しみました。
途中で
110103_7_2
ハリスフォークが予定外に!
コースアウトです。来場者の頭上をびゅーん。

今年もお楽しみ広場を満喫。
我が家恒例の竹馬!
110103_8_2

そして羽子板。
110103_9_2

今年の目標は10ラリー。
なかなかできず、大爆笑しながら
やっとこクリアしました。

110103_11_2
よっ
110103_12_2
着込みすぎてモコモコね、わたし。


このお楽しみ広場、とってもオススメ!
カップルでも,ご家族でも楽しめます。
110103_13

今年も新春に鷹を夢でなく
見ることができました。いいことあるかな。


|

« さがしものはなんですか | トップページ | 横丁。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事