« こころがぽっかぽか。 | トップページ | イタリアのおいしい。 »

2011年1月 5日 (水)

アフター5?!

アフター5ならぬ
アフター9

仕事帰りに大好きなcatzyが
我が家に寄ってくれました。

110105_2_2

こころがまっすぐで
そしてユーモアたっぷり。
いつあっても、しばらくあえない時間が続いても
会ったとたん一瞬にして「青春」に戻ります。

毎日お仕事忙しいけれども
健やかに毎日を過ごしてね!

いや笑いすぎたのか
しゃべりすぎたのか喉がいたい。
うふふ。

急に会うのを決めたので
我が家のフツーすぎる
むしろ家庭用のお鍋を食べていただきました。
キャッツィはYUZUSUKOを気に入った様子。

忘れないようにここに書いておくね。あはは。
YUZUSUKOだよ。


|

« こころがぽっかぽか。 | トップページ | イタリアのおいしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事