« 歯のお手入れ治療計画。 | トップページ | 神保町! »

2011年1月 7日 (金)

わんわんわんだふる。

コゼットの公園お散歩から
仲良くさせていただいている
小太郎くんのママと華ちゃんのママと
定例の凡ランチ。

おいしくお魚をいただいたあとに
110107_1_2
華ちゃんのお宅にお邪魔しました。

たのしいおしゃべりでのcoffee break!!
おいしいスイーツをいただきながら
思わずながいしてしまいました。
110107_2
ありがとうございました!


本当にステキな出会いに感謝です。
今度はファミリー会、わんちゃん一緒会
いろいろ楽しみましょうね!


110107_3_2
華ちゃんhouseのマンションの屋上をお散歩しました。
今日は遠くまで見えてlucky!!富士山見れました。


|

« 歯のお手入れ治療計画。 | トップページ | 神保町! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事