« いただきます。蒸しパン再び。 | トップページ | いただきます。蒸しパン。 »

2011年1月29日 (土)

おいしい。シュークリーム。

朝から夜まででずっぱりで
仕事を終えてかえると
白い小箱が。

011129_1_2
シュークリームがありました。
わーいわーい。
癒し用に用意してくれていました。
thank you!

中のクリームのお味は
アールグレイとリンゴ。
おいしい!

110129_2_2
紅茶もたっぷり準備しました。
龍野紅茶にしました。

このルクルーゼにたっぷり作りましたが
これ、蓋がないので小皿で蒸しています。笑。


そして!サッカーにも感動しました。
いやはや、めっきりスタジアムに足を運ぶ
機会が減ってしまいましたが
楽しいねサッカー。素敵だよねスポーツ!

|

« いただきます。蒸しパン再び。 | トップページ | いただきます。蒸しパン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事