« 仲間とのstart! | トップページ | わんちゃんのお洋服。 »

2011年1月14日 (金)

親友デート。

なかよしなやりえると
デートをしました。

ランチでわたしがセレクトしたのは
黒トリュフのカペッリーニ。
110114_1
冬ですがあえて冷製。
カルボナーラ仕立てで濃いぃくいただきました。


110114_2
今日のランチは
なやりえるが、わたしのお誕生日の
お祝いをしてくれて、本当〜に嬉しかった!

110114_3
プレートでもウキウキ!
そして、お部屋に運んできてくださった
お店の方が
男性のお名前が「○○ ごう」さん
女性の方が「○○ ゆみ」さん。

お二人もこのYUMI-GOの表記が
気になっていたらしく、
このNAMEの話で少し盛り上がりました。

「ユミーゴです。」

ふたりで、あれやこれや
10年前とかわらないノリで
楽しくおしゃべり。
そしてもりもりいただきました。

110114_4
すてきな、そしてハートがつまった
プレゼントもいただき、感動☆


その後、銀座をブラブラして
ラドゥレでお茶をして
もちろんお茶だけにとどまらずマカロンも食べ
(むしろよくマカロンで止められた!)
妙な誓いをして(これ10年言い続けている)
さよならしました。

なやりえるとデートをしていると
あまずっぱい(?!)20代
華やかな20代を思い出しながらも
また魅惑的な30代の乙女な時間を過ごせる。
こんなことってなかなかナイわ!

マスカラを塗らないなんて!と
思っていたあの頃を笑いながら
(※この日はふたりともマスカラなし子)
とびつく化粧品がかわったり
メイクもかわったことも、今回の話題の1つ。

なやりえる。ありがとう☆
楽しかったー!

|

« 仲間とのstart! | トップページ | わんちゃんのお洋服。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事