« Birthday☆ | トップページ | おば業。 »

2011年1月 8日 (土)

1日を満喫!

ディズニーランドを満喫し
夕方はいつもどおりレッスンへ。

今日は幼稚園生から小学高学年まで一緒のクラス。
年齢もさまざまですが、個性もよりさまざま。
とっても素敵なクラス。

このクラスは年始最初でしたが
今日もわくわくドキドキ、そして感動がいっぱい。
お誕生日に、大切な生徒たちと
CHEERに一生懸命向き合える、こんなことができる
なんて本当に幸せです。
一生懸命な子どもたちと一緒に
時間を過ごせること、本当にステキなことです。

110108_14
手作りのBirthdayCardを生徒からいただきました。
ありがとう。うれしい!!!!thank you! karen.


レッスンの帰りは
表参道駅の構内にある便利な
ミニKINOKUNIYA(これ私のかってなネーミング)で
ちょっと買い物。

110108_13
クリスプブレッドとオリープと
チキンレバームースを購入。
わぉ!飲むキまんまん。
そう、今日はお家でのんびりワインをいただきます。

日中にコゼットにお留守番させちゃったものね。
夜はお家にいまーす。


と、帰宅すると
ステキな品が届いていました!
わーーーーい。ワインと穴子。最高です。
ありがたや。

|

« Birthday☆ | トップページ | おば業。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事