« おいしい。(けど甘いよすごく)ショコリキサー | トップページ | カルガモプロジェクト。カヌーに乗って。 »

2010年12月18日 (土)

年末大掃除。

昨年の12月。
鏡のうろこを一生懸命とっていました。
昨年のブログを振り返ってカクニン。

今年は。。。
大掃除どころか、普通に部屋の片付けも
ままならず。
そういうときこそ
「思い切って、人を招く」

そう、追い込み型です。
ということで昨日、友人を招くために
ひさしぶりのものすごい大掃除。
どうにかこうにか、すこしましになり
これがいいきっかけになりました。

そして
大掃除ではないのですが
コゼットも久しぶりにシャンプーに。
今回、初めてのお店にいったのですが
なんでだか、シャンプー後に
そこでおトイレ(うんち)をしたそうな。
コゼット、おしりを洗ってもらえるのが
わかってしたのかしら。えらい!なんて。

今回の大掃除で一番時間と手間がかかったのは
実は、掃除機の掃除。
掃除機を大掃除したら、ずいぶん効力が
増した気がします!

みなさんも、掃除機のケア、
してみてくださいね。お掃除がスムースに
そして、効力アップです!


こちら、きれいになったコゼット。
101217a

101217b_2

101217c_2


101217d


|

« おいしい。(けど甘いよすごく)ショコリキサー | トップページ | カルガモプロジェクト。カヌーに乗って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事