« 大きな貯金箱 | トップページ | 子どもたちのかんがえる力 »

2010年12月 4日 (土)

わんちゃんつながり。

こんな楽しみができるなんて!

わんちゃんを通して出逢った
お仲間のみなさんのpartyの仲間に
いれていただきました。

わたしはレッスンがあったので
90分遅れて合流ですが
とてもとても楽しく
そしてお気遣いいただき素敵な時間でした。

みなさんに、愛犬のみんなに
そしてコゼットに感謝です。

今日のpartyは
1品持ちよりの会だったので
わたしは
さつまいものキッシュを作って持参しました。

101204_2

わんちゃんがいたところで
その飼い主さん同士が
あいさつをしなければ始まらない交流。

いつだってコミュニケーションのはじまりは
あいさつ。
そしてスマイルですね!


|

« 大きな貯金箱 | トップページ | 子どもたちのかんがえる力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事