« ポジティブがつまっている。 | トップページ | COCO »

2010年12月 8日 (水)

汗だくな日。

いま、ジュニアチアリーダーに
新しい振り付けをいれているところです。
わたしの担当クラスのうち6クラスで
新曲をスタートしました。

6曲、全部違うものなのですが
子どもとはいえ、各クラスの個性を
引き出せるようおとな顔負けに
ダンシングしています。
2分半くらいのものを6つ同時に
うみだすのは、結構久しぶりな刺激的な
作業です。

ただ、今日もそうでしたが
振りをいれて、みながそこに
息吹を吹き込んで
ダンスに表情やメッセージが
どんどんうまれてくる
チアリーダーらしく、エネルギーが
あふれてくる過程がたまらなく
刺激的でもあります。

生徒もわたしもレッスン終了後には
汗だくで終わりました。

また次も楽しみ!
やりがい溢れる冬です。

|

« ポジティブがつまっている。 | トップページ | COCO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事