« 忘年会。 | トップページ | クリスマス気分 »

2010年12月21日 (火)

子どもたちの笑顔がいっぱい!

今週はわたしが担当するクラスでは
クリスマスレッスン。

レッスンウェアを「クリスマス」を
意識して、赤、緑、白と好きなファッションに
して登場してくれます。
なんとも、かわいらしくって
こちらまでウキウキ!
ちなみに、わたしも浮かれた格好です。
あしたのレッスンで写真をとれたら。。。

楽しいウェアでこころもウキウキで
よりポジティブなパワーがわきだし
レッスンもより充実してとっても「いい感じ」。
そして、メンバー同士が仲間を思ってクリエイトした
クリスマスカード交換もこの時期の楽しみ。
♪ジングルベルを歌いながら交換!
チアリーダーらしく、音楽にあわせて動きながら〜。

仲間の気持ちがたっくさんこもった
手作りカードを嬉しそうにうけとったみんなの顔は
笑顔いっぱい!
こちらまでとってもとってもHappyになりました。

誰にわたるかわからないクリスマスカード。
仲間をおもってメッセージをかいていました。

101221_2_2
あるメンバーのカードをみせてもらったら
こんなステキなメッセージが

ーーー
もうすぐクリスマスだね
あなたにとって、ステキなクリスマスになるといいね
これからもチアがんばろうね
ーーー

先生感激っ。


今日はユミーゴ先生にまで
たくさんプレゼントをいただき
ありがとうございました。

101221_1
こんなステキな折り紙、初めて!!
thank you! omori gilrs!!


そして、
プレゼント交換のときのジングルベル。
英語でさらり歌える子もいて。。。
わたし、途中で歌詞が曖昧な部分が。。。
笑顔でソレ風に歌いました。さ、いまから復習します。


|

« 忘年会。 | トップページ | クリスマス気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事