« 今日のCosette。ボーイフレンド! | トップページ | おいしい。(けど甘いよすごく)ショコリキサー »

2010年12月18日 (土)

近江屋洋菓子店

先日の集まりの際に
お土産でいただいたこちら

101217_16
近江屋洋菓子店。
なんだか包みもとってもかわいらしい。

中をあけると
101217_17_2
おいしそうなフルーツたち。

近江屋洋菓子店は季節の素材、そして新鮮さをもとめて毎日、店主が市場で直接仕入れる店です。近江屋の菓子は「わっ、きれい」とか、「カワイイ!」というものではないかもしれません。焼きっぱなし、切りっぱなしの菓子です。リーズナブルだけどチープではないものを、気楽に買える。子供たちが冷蔵庫から手づかみでかぶりつくところを考えて、材料は最高のものをおしげなくふんだんに使います。工場のオーブン、ミキサーなど最高のものを導入しています。そして職人たちにおごりはありません。
以上、近江屋洋菓子店公式サイトより。


今度お店に行ってみようと思います。
http://www.ohmiyayougashiten.co.jp/

|

« 今日のCosette。ボーイフレンド! | トップページ | おいしい。(けど甘いよすごく)ショコリキサー »

プレゼント」カテゴリの記事